https://fonts.googleapis.com/css?family=Open+Sans:400,600,800%27

kazeking’s diary

大学生が主義や主張を発信しております

膝に違和感を感じる人は見てください

ゴールデンウィークが終わってしまいました。

次は梅雨の時期ですね。

雨が降り続けたり、関節が痛くなったりして大変ですよね。

 

 

f:id:kazeking:20190512170747p:image

自分は高校1年生のこの時期にクラブ中に膝を怪我しました。歩けないほどで松葉杖を使って病院に行きました。

 

病院には夜中に行ったので研修医の先生に診てもらいましたが、レントゲンでも異常がなくて2週間ぐらい安静にしていけば大丈夫だと言われました。

 

良かったと思いつつも、じゃあなぜ歩けないほどの痛みがあったんだろうと気になりながら家に帰りました。

 

安静期間の2週間がたつ前に大事件が起こりました。